シンプル|わが家の建築事例 | 東大和市・立川市・武蔵村山市の土地・一戸建てなどの不動産はセンチュリー21ヒカリ企画へ

センチュリー21ヒカリ企画

0120-034-021

FREE DIAL

受付時間 9:00‐18:00/毎週水曜日定休

TOPページ >
わが家 >
建築実績一覧

WORKSわが家の建築事例

Creating a house that snuggles up to life.
暮らしによりそう家づくり

[シンプル]

1. こだわりのリビング内造作棚

センチュリー21ヒカリ企画「わが家」の注文住宅で建築いただきました。
    造作棚がアクセントとなったリビング空間、ところどころのアクセントクロスが目を惹きます。
    外観は一部ガルバリウム風となっており、インダストリアルな趣に。
    内装は木目とこだわりのアクセントクロスを入れた、好きが詰まった空間となりました。

2. 優しい太陽の光を感じられる、吹抜けの家

センチュリー21ヒカリ企画「わが家」の注文住宅で建築いただきました。
    太陽の光を直接取り込むことのできる、吹抜けリビングがある間取りです。
    外観は木目調が目を惹くナチュラルデザイン。 内装は木目とこだわりのアクセントクロスを入れた、好きが詰まった空間となりました。

3. こだわりの採光確保と家事導線

家事導線を重視した実用的な間取りです。
    外観はインダストリアルデザイン。
    内装はホワイト基調でシンプルかつ洗練された魅力ある空間となりました。

4. サブエントランスのあるリビング

5. 開放感にこだわったリビングスペース

6. シンプル&ナチュラルなお家

7. のびのび過ごせる中庭の家

8. 趣味を愉しむガレージハウス

9. 多彩な「白」で遊ぶナチュラルテイストの家/モデルハウス

★ヒカリ企画「わが家」のモデルハウス建築

模様や色合いの異なる「白」を組み合わせた、優しく包まれるような空間。
    フロアは白ではなく木目を感じられるセレクトで、温かみがあります。

突出しているわけではないけれど、訪れた誰もに好感を持たれる、ワントーンだからこそ出せる雰囲気が魅力のお家です。

10. 様々なホワイトクロスで遊ぶお家

11. 優しいアースカラーに包まれたお家

12. 暮らしやすさを配慮した収納と生活動線

13. シンプルモダンの男前なお家

インダストリアル×モダンのミックススタイルハウス
    男前なシンプルなデザインで落ち着きのあるお家になります

14. ホワイト×ナチュラル×シンプル

ホワイトにこだわり落ち着きのあるお家
    ナチュラルスタイルで収納スペースも充実しています

15. コンパクト、でも希望を叶えたお家

好きなものを取り入れたセミオーダー住宅♪
    ナチュラルスタイルでお洒落かつかわいいお家になりました。

16. 優しい色たちに包まれた心地よいお家。

淡いペールトーンに包まれた優しい住空間。
    どんな暮らしにもフィットするシンプルなプラン。
    その中にも、2ドア1ルームや各階洗面など、住みやすさにもこだわりのあるお家です。

17. 固定式階段のグルニエやパントリーなど、収納を重視した間取り

固定式階段のグルニエやゆとりある広さのパントリー、2階ホール収納など、収納が豊富なプランです。
    収納家具を置かずに済む分、居住スペースを広く取ることができます。
    また、お部屋が片付けやすく、居室をスッキリ保てます。

18. 家族とのコミュニケーションを大切にした間取り

ゆとりある広さのLDKが特徴!
    ダウンライトが設置された柔らかい雰囲気のお部屋は、ゆったりとくつろげそう。
    リビングイン階段や対面式キッチンなど、家族とのコミュニケーションを大切にした間取りです。
    アクセントクロスなどデザインにも存分にこだわりを盛り込み、末永く暮らせるお家になりました。

19. 暮らしやすさにも配慮した、カントリーテイストのお家

白とやさしい風合いのブルーが特徴的な、カントリーテイストのお家です。
    木目調の床材など、ナチュラルさを取り入れてあり、家族みんなでゆったりとくつろげそう。
    食洗機付システムキッチンやパントリーなど、家事のしやすさも配慮されています。

20. 機能性+差し色。シンプルで、暮らしやすいお家

2ドア1ルーム式のお部屋や収納など、暮らしやすさを
    重視しつつもアクセントクロスで「自分の家」らしさを出したお家です。
    家族の存在をやさしく包んでくれそうな、カントリー風の色合いがポイント。

21. 好みのテイストで統一。ウッドデッキ付きのお家

リビングの壁紙やドアはライトブルーで明るく仕上げています。
    モダン風にまとめつつ、収納の壁紙には大胆な柄のアクセントクロスを使用。
    ウッドデッキや面格子の掃出し窓、街路灯ポスト…etc 細部へのこだわりを感じられるお家

22. ホワイト&ブラックでシンプルモダン

LDKがモダンスタイルで統一されており、落ち着いて過ごすことが出来ます。
    カフェ風でおしゃれなキッチンです♪

23. 建築を知るからこそ

建築業界関係者のお家。
    派手な部分はなくともこだわりはセンチ単位!
    使いやすさや住み良さを重視しています。

24. 家族みんなが過ごしやすい家

家族みんながくつろげる広いリビング。
    コミュニケーションがなくならないリビングイン階段。
    「せっかくだから、家族皆にとって過ごしやすいお家を」と打合せを重ねた「わが家」です。

25. こだわってこだわったアメリカンハウス

入った瞬間、見た瞬間、圧倒される、そしてすぐにわかる“こだわり”
    「機能性じゃなく、見た目重視」と断言される旦那様。
    モデルハウスのような憧れの住まいです。