インダストリアル|わが家の建築事例 | 東大和市・立川市・武蔵村山市の土地・一戸建てなどの不動産はセンチュリー21ヒカリ企画へ

センチュリー21ヒカリ企画

0120-034-021

FREE DIAL

受付時間 9:00‐18:00/毎週水曜日定休

TOPページ >
わが家 >
建築実績一覧

WORKSわが家の建築事例

Creating a house that snuggles up to life.
暮らしによりそう家づくり

[インダストリアル]

1. インダストリアルデザインの家

センチュリー21ヒカリ企画「わが家」の注文住宅で建築いただきました。

奥さまを中心に、間取りも内外装も、
    一からデザインされたインダストリアル調のお家です。

訪れる人の心をつかむ開放的な吹抜けの玄関ホールや、
    家事のしやすさとデザイン性を兼ね備えた
    ステンレス製のペニンシュラキッチン。

無骨なインダストリアル調の中にも、
    温かみを演出する合板ウォールや木目のアクセントクロスなど。

不動産業に携わるご夫婦の
    工夫とこだわりの詰まった一棟となりました。

2. こだわりのリビング内造作棚

センチュリー21ヒカリ企画「わが家」の注文住宅で建築いただきました。
    造作棚がアクセントとなったリビング空間、ところどころのアクセントクロスが目を惹きます。
    外観は一部ガルバリウム風となっており、インダストリアルな趣に。
    内装は木目とこだわりのアクセントクロスを入れた、好きが詰まった空間となりました。

3. こだわりの採光確保と家事導線

家事導線を重視した実用的な間取りです。
    外観はインダストリアルデザイン。
    内装はホワイト基調でシンプルかつ洗練された魅力ある空間となりました。

4. サブエントランスのあるリビング

5. インダストリアル×ブルックリンの家/モデルハウス

★ヒカリ企画「わが家」のモデルハウス建築

ブルックリンスタイルのおしゃれなカフェを思わせる、レンガとアイアンの組み合わせ。
    そこにコンクリート調のクロスで、インダストリアルな雰囲気もプラスしました。

リビングにはモダンなデザインのタタミコーナー。
    お絵かきや、学校の宿題などに使えるカウンターを置いていて、
    そこから内窓越しに、キッチンにいるママやパパとやり取りができるようになっています。

「オシャレなお家に住みたいけど、生活しやすさも大事にしたい」という夢を形にしました!

6. 造りからデザインまでこだわりのあるインダストリアルハウス

7. 暮らしやすさと広さの融合プラン

8. お部屋ごとにテーマカラー

9. 働きやすさ×お洒落なオフィス

LDKは無駄のないホワイトで統一された部屋をつくりました
    アメリカンを取り入れたビルトインガレージで雨の日でも作業がしやすいのが特徴的です

10. ホワイトを主軸にした男前デザインの住空間

ホワイトカラーで統一された透け感のある落ち着きのあるお家
    木目調を取り入れてクールな雰囲気を追加しました。

11. プライベート空間も大事にする事務所兼住宅プラン

プライベートと仕事場の空間を分けた間取りです
    各居室にお好みのアクセントクロスでお洒落な空間になっています!

12. 寛ぎのダウンフロアリビング×生活動線に考慮した間取り

インダストリアル×モダンスタイルのミックスハウス
    グレーカラーで統一されているペニンシュラ型キッチン
    生活を意識した間取りです

13. 無機質の中に温もりをプラス

ダークかと思いきや暖かみもあるお洒落なお家です。
    インダストリアルスタイルで落ち着きのある空間を作ることができます。

14. 味わいあるチークが醸す重厚感

木目調が特徴的なお家
    インダストリアル×モダン×ナチュラルのトリプルスタイルです。
    空間の変化を楽しむことができます。

15. シンプルモダンの男前なお家

インダストリアル×モダンのミックススタイルハウス
    男前なシンプルなデザインで落ち着きのあるお家になります

16. 1階は美容室、居住スペースは色使いに遊び心のある3階建て

仕事場と住宅が一体となったお家。
    お洒落な内観で部屋の行き来が楽しくなります

17. LDKの居心地を重視したお家

ダウンライトやシーリングファンを設置したり、アクセントクロスを施すことでスタイリッシュな雰囲気のお部屋になりました。
    キッチンにはカウンターや収納などを設けて、スムーズに作業を行えるようになっています。

18. 玄関ポーチの吹抜けが特徴的な、開放感のあるお家

玄関ポーチの吹抜けやウッドデッキなど、存分にこだわったお家です。
    2階に洗面所や浴室を設置することで、広々としたLDKを実現しました。

19. お互いを尊重しつつ同居できる、二世帯住宅

「お互いの生活を大切にしつつ、存在を身近に感じていたい」。
    そんな思いを実現できるのが二世帯住宅です。
    キッチンやリビングなどに世代それぞれの好みを取り入れ、みんなでくつろげるお家になりました。