シューズインクローク/土間収納|わが家の建築事例 | 東大和市・立川市・武蔵村山市の土地・一戸建てなどの不動産はセンチュリー21ヒカリ企画へ

センチュリー21ヒカリ企画

0120-034-021

FREE DIAL

受付時間 9:00‐18:00/毎週水曜日定休

TOPページ >
わが家 >
建築実績一覧

WORKSわが家の建築事例

Creating a house that snuggles up to life.
暮らしによりそう家づくり

[シューズインクローク/土間収納]

  1. 50's American house

    古きよき50年代テイストのアメリカンハウス

  2. 北欧風×ヴィンテージ

    おとぎ話の中から飛び出したような、北欧スウェーデン風の赤い家。

  3. シンプルモダンなお家

    センチュリー21ヒカリ企画「わが家」の建築条件付土地で建築いただきました。
    白・グレー・黒を基調としたシンプルでモダンなお家でありながら、主寝室の木目調クロスやトイレ壁面など一部にアクセントクロスを施工し、細かなこだわりを感じられるセミオーダー住宅となりました。

  4. インダストリアルデザインの家

    センチュリー21ヒカリ企画「わが家」の注文住宅で建築いただきました。

    奥さまを中心に、間取りも内外装も、
    一からデザインされたインダストリアル調のお家です。

    訪れる人の心をつかむ開放的な吹抜けの玄関ホールや、
    家事のしやすさとデザイン性を兼ね備えた
    ステンレス製のペニンシュラキッチン。

    無骨なインダストリアル調の中にも、
    温かみを演出する合板ウォールや木目のアクセントクロスなど。

    不動産業に携わるご夫婦の
    工夫とこだわりの詰まった一棟となりました。

  5. 米軍ハウスライクなアメリカンヴィンテージ

    米軍ハウス特有の伸びやかな空間と
    レトロな趣きを演出するアイデア満載のアメリカン住宅。

  6. こだわりの採光確保と家事導線

    センチュリー21ヒカリ企画「わが家」の注文住宅で建築いただきました。
    家事導線を重視した実用的な間取りです。
    外観はインダストリアルデザイン。
    内装はホワイト基調でシンプルかつ洗練された魅力ある空間となりました。

  7. ゆったり家族時間を過ごせる南庭

    センチュリー21ヒカリ企画「わが家」の注文住宅で建築いただきました。
    アメリカンハウステイストの爽やかな白い外観が特徴的なお家です。

  8. こだわりアーチとアクセントクロス

  9. タタミコーナーのあるリビング

  10. サブエントランスのあるリビング

  11. 木目調×淡色アクセントクロス

  12. カリフォルニアスタイル《ビルトインガレージ》

  13. ビルトインガレージ×平屋

  14. カリフォルニアスタイル×カバードポーチ

  15. ビルトインガレージ×ポーチリビングその2

  16. ビルトインガレージ×ポーチリビング

  17. カバードポーチがある家

  18. 湖畔の街に建つカリフォルニアスタイルの家

  19. シンプル&ナチュラルなお家

  20. ポーチリビングのある黒い家

  21. ポーチリビングのある西海岸の家

  22. 開放感のある吹抜けの家

  23. 和室のある北欧モダン

  24. 固定階段の小屋裏収納を備えたアメリカンハウス

  25. 正統派アメリカンハウス

    カバードポーチ、ウッドデッキのある正統派アメリカンハウス。
    流行にとらわれず永く愛されるデザインです。

  26. ボタニカル×ノスタルジック

    草花やお気に入りの小物に囲まれながらコーヒーや紅茶を楽しめる、純喫茶のような空間。

    ノスタルジックな雰囲気に浸りながら、
    ゆっくりと家族との時間を過ごすことができるお家が出来上がりました。

  27. クラッシック×アメリカンの家

    目指したのはアメリカンクラシックなインテリアが似合う空間。

  28. 様々なホワイトクロスで遊ぶお家

  29. オシャレなクロスで彩るお家

  30. 優しいアースカラーに包まれたお家