パントリー|わが家の建築事例 | 東大和市・立川市・武蔵村山市の土地・一戸建てなどの不動産はセンチュリー21ヒカリ企画へ

センチュリー21ヒカリ企画

0120-034-021

FREE DIAL

受付時間 9:00‐18:00/毎週水曜日定休

TOPページ >
わが家 >
建築実績一覧

WORKSわが家の建築事例

Creating a house that snuggles up to life.
暮らしによりそう家づくり

[パントリー]

1. 50's American house

古きよき50年代テイストのアメリカンハウス

2. 北欧風×ヴィンテージ

おとぎ話の中から飛び出したような、北欧スウェーデン風の赤い家。

3. ひろびろ3世帯住宅

センチュリー21ヒカリ企画「わが家」の注文住宅で建築いただきました。
    3世帯での生活を想定し、キッチン3カ所など各階に水廻りを豊富に設置しています。白・グレー・黒を基調としたシンプルでモダンなお家でありながら、 洗面室床面やパントリー壁面など一部に北欧風アクセントクロスを施工し、 細かなこだわりを感じられるオーダー住宅となりました。

4. インダストリアルデザインの家

センチュリー21ヒカリ企画「わが家」の注文住宅で建築いただきました。

奥さまを中心に、間取りも内外装も、
    一からデザインされたインダストリアル調のお家です。

訪れる人の心をつかむ開放的な吹抜けの玄関ホールや、
    家事のしやすさとデザイン性を兼ね備えた
    ステンレス製のペニンシュラキッチン。

無骨なインダストリアル調の中にも、
    温かみを演出する合板ウォールや木目のアクセントクロスなど。

不動産業に携わるご夫婦の
    工夫とこだわりの詰まった一棟となりました。

5. こだわりのリビング内造作棚

造作棚がアクセントとなったリビング空間、ところどころのアクセントクロスが目を惹きます。
    外観は重厚感のある色味の石目調と木目調を組み合わせモダンな趣に。
    内装は明るい木目とこだわりのアクセントクロスを入れた、好きが詰まった空間となりました。

6. 米軍ハウスライクなアメリカンヴィンテージ

米軍ハウス特有の伸びやかな空間と
    レトロな趣きを演出するアイデア満載のアメリカン住宅。

7. こだわりの採光確保と家事導線

家事導線を重視した実用的な間取りです。
    外観はインダストリアルデザイン。
    内装はホワイト基調でシンプルかつ洗練された魅力ある空間となりました。

8. ゆったり家族時間を過ごせる南庭

アメリカンハウステイストの爽やかな白い外観が特徴的なお家です。

9. 「木目」×「ホワイト」ナチュラルハウス

シンプルだけど魅力的な「白」の家。
    生き生きとしたナチュラルモダンな住空間。

10. こだわりアーチとアクセントクロス

11. タタミコーナーのあるリビング

12. 和室のある北欧モダン

13. お気に入りのクロスを散りばめたアメリカンハウス

14. 多彩な「白」で遊ぶナチュラルテイストの家/モデルハウス

模様や色合いの異なる「白」を組み合わせた、優しく包まれるような空間。
    突出しているわけではないけれど、訪れた誰もに好感を持たれる、ワントーンだからこそ出せる雰囲気が魅力のお家です。

15. オシャレなクロスで彩るお家

16. 屋上庭園で楽しめるお家

17. 造りからデザインまでこだわりのあるインダストリアルハウス

18. ホワイトを主軸にした男前デザインの住空間

ホワイトカラーで統一された透け感のある落ち着きのあるお家
    木目調を取り入れてクールな雰囲気を追加しました。

19. 家族が集う広々洋風和室のある家

和洋室を取り入れたプラン
    可愛さとクールさ両方を取り入れたお家になります
    収納の多さも特徴です☆

20. プライベート空間も大事にする事務所兼住宅プラン

プライベートと仕事場の空間を分けた間取りです
    各居室にお好みのアクセントクロスでお洒落な空間になっています!

21. カラードアで空間あそび

北欧×ナチュラルのミックススタイルハウス
    すべてにこだわったお洒落で開放的なお家になりました。

22. こだわりの造作カウンターで集うお家

キッチン前のカウンターでお部屋全体が明るくなるお家
    木目調をいろんなところに取り込んで落ち着きのある空間です

23. 固定式階段のグルニエやパントリーなど、収納を重視した間取り

固定式階段のグルニエやゆとりある広さのパントリー、2階ホール収納など、収納が豊富なプランです。
    収納家具を置かずに済む分、居住スペースを広く取ることができます。
    また、お部屋が片付けやすく、居室をスッキリ保てます。

24. お互いを尊重しつつ同居できる、二世帯住宅

「お互いの生活を大切にしつつ、存在を身近に感じていたい」。
    そんな思いを実現できるのが二世帯住宅です。
    キッチンやリビングなどに世代それぞれの好みを取り入れ、みんなでくつろげるお家になりました。