北欧風|わが家の建築事例 | 東大和市・立川市・武蔵村山市の土地・一戸建てなどの不動産はセンチュリー21ヒカリ企画へ

センチュリー21ヒカリ企画

0120-034-021

FREE DIAL

受付時間 9:00‐18:00/毎週水曜日定休

TOPページ >
わが家 >
建築実績一覧

WORKSわが家の建築事例

Creating a house that snuggles up to life.
暮らしによりそう家づくり

[北欧風]

  1. 湖畔の街に建つカリフォルニアスタイルの家

  2. 和室のある北欧モダン

  3. お気に入りのクロスを散りばめたアメリカンハウス

  4. ランドリールームのある北欧風ハウス

    ★ヒカリ企画「わが家」のモデルハウス建築

    豊富な収納スペースや、室内物干しのあるランドリールームを採用した3LDKプラン。

    リビングには温かみのある木目のフロアと、布地感のあるストライプのクロスをリビング全体に入れることで、
    北欧風特有の木とファブリックの温もりあふれる空間に仕上げました。

    玄関ドアを開けると、3色のドアがお出迎え。
    元気をくれるビビットなカラーチョイスは、冬も草花の明るい模様でお家の中を明るく彩る北欧インテリアからヒントを得ています。

  5. 多彩な「白」で遊ぶナチュラルテイストの家/モデルハウス

    ★ヒカリ企画「わが家」のモデルハウス建築

    模様や色合いの異なる「白」を組み合わせた、優しく包まれるような空間。
    フロアは白ではなく木目を感じられるセレクトで、温かみがあります。

    突出しているわけではないけれど、訪れた誰もに好感を持たれる、ワントーンだからこそ出せる雰囲気が魅力のお家です。

  6. お部屋ごとにテーマカラー

  7. 家族の「好き」で彩る住空間

    家族全員の好きをたくさん取り入れたお家
    好みのアクセントクロスを使ってそれぞれに合った居室の空間を作りました

  8. オープンキッチン×ランドリースペース×ファミリークローゼット

    ナチュラルスタイルのパステルカラーブルーが特徴的なお家
    キッチン前の仕切りで空間を分け暮らしやすい間取りになっています

  9. いつも家族を感じられるお家

    北欧風×ナチュラルスタイルでファミリーを意識したお家です。
    リビングin階段でコミュニケーションを増加させます。

  10. カラードアで空間あそび

    北欧×ナチュラルのミックススタイルハウス
    すべてにこだわったお洒落で開放的なお家になりました。

  11. 好きを詰め込んだポップなお家

    好きなものを詰め込んだ3スタイルのミックスアメリカンハウス
    小さい部分からこだわり可愛くてかつお洒落なお家になりました。

  12. 優しい色たちに包まれた心地よいお家。

    淡いペールトーンに包まれた優しい住空間。
    どんな暮らしにもフィットするシンプルなプラン。
    その中にも、2ドア1ルームや各階洗面など、住みやすさにもこだわりのあるお家です。

  13. 家事動線を考えた、生活しやすい間取り

    キッチンと洗面所、浴室が隣接した水廻り集中プランのお家です。
    洗濯機を回しつつお料理をしたり、キッチンで使用したタオルをサッと洗濯しに行ったり
    家事がスムーズに行える、動線の良さがポイント。

  14. アクセントクロスをふんだんに使い、内装にこだわったお家

    間取りはスタンダードに暮らしやすく、キッチンや1階ホールなどにはアクセントクロスをふんだんに使う事で
    デザインと暮らしやすさを両立したお家になりました。
    キッチンからはウッドデッキが見え、お料理中でもお庭で遊んでいるお子様を見守れるようになっています。

  15. 世代それぞれの暮らしやすさに配慮したお家

    お互いの生活を大切にしつつ、存在を身近に感じられる、二世帯住宅です。
    キッチンや居室はそれぞれの世代が暮らしやすい間取りや設備にして、アクセントクロスに趣味を反映しました。

  16. ブルーブルーホワイト

    外壁、壁紙、ドア、外構など様々な部分に"ブルー"をちりばめたお家。
    ところどころにホワイトとブラックを使う事でメリハリのある内装になりました。