カフェスタイルキッチン|わが家の建築事例 | 東大和市・立川市・武蔵村山市の土地・一戸建てなどの不動産はセンチュリー21ヒカリ企画へ

センチュリー21ヒカリ企画

0120-034-021

FREE DIAL

受付時間 9:00‐18:00/毎週水曜日定休

TOPページ >
わが家 >
建築実績一覧

WORKSわが家の建築事例

Creating a house that snuggles up to life.
暮らしによりそう家づくり

[カフェスタイルキッチン]

1. 50's American house

古きよき50年代テイストのアメリカンハウス

2. こだわりのリビング内造作棚

センチュリー21ヒカリ企画「わが家」の注文住宅で建築いただきました。
    造作棚がアクセントとなったリビング空間、ところどころのアクセントクロスが目を惹きます。
    外観は重厚感のある色味の石目調と木目調を組み合わせモダンな趣に。
    内装は明るい木目とこだわりのアクセントクロスを入れた、好きが詰まった空間となりました。

3. ランドリールームのある北欧風ハウス

木とファブリックの温もりあふれる北欧風デザインの住空間。

4. オシャレなクロスで彩るお家

5. 屋上庭園で楽しめるお家

6. 造りからデザインまでこだわりのあるインダストリアルハウス

7. カフェを中心に暮らしを組み立てたお家

8. 自由に寛ぎながら家族を感じられるリビング

9. こだわりの造作カウンターで集うお家

キッチン前のカウンターでお部屋全体が明るくなるお家
    木目調をいろんなところに取り込んで落ち着きのある空間です

10. 家事動線を考えた、生活しやすい間取り

キッチンと洗面所、浴室が隣接した水廻り集中プランのお家です。
    洗濯機を回しつつお料理をしたり、キッチンで使用したタオルをサッと洗濯しに行ったり
    家事がスムーズに行える、動線の良さがポイント。

11. お互いを尊重しつつ同居できる、二世帯住宅

「お互いの生活を大切にしつつ、存在を身近に感じていたい」。
    そんな思いを実現できるのが二世帯住宅です。
    キッチンやリビングなどに世代それぞれの好みを取り入れ、みんなでくつろげるお家になりました。

12. ホワイト&ブラックでシンプルモダン

LDKがモダンスタイルで統一されており、落ち着いて過ごすことが出来ます。
    カフェ風でおしゃれなキッチンです♪