ナチュラル|わが家の建築事例 | 東大和市・立川市・武蔵村山市の土地・一戸建てなどの不動産はセンチュリー21ヒカリ企画へ

センチュリー21ヒカリ企画

0120-034-021

FREE DIAL

受付時間 9:00‐18:00/毎週水曜日定休

TOPページ >
わが家 >
建築実績一覧

WORKSわが家の建築事例

Creating a house that snuggles up to life.
暮らしによりそう家づくり

[ナチュラル]

1. 好きを詰め込んだポップなお家

好きなものを詰め込んだ3スタイルのミックスアメリカンハウス
    小さい部分からこだわり可愛くてかつお洒落なお家になりました。

2. それぞれのこだわりを詰め込んだ二世帯住宅

二世帯住宅で2キッチンがあります。
    ナチュラルスタイルで落ち着きのあるお家
    好きなものを詰め込みました

3. 優しい色たちに包まれた心地よいお家。

淡いペールトーンに包まれた優しい住空間。
    どんな暮らしにもフィットするシンプルなプラン。
    その中にも、2ドア1ルームや各階洗面など、住みやすさにもこだわりのあるお家です。

4. 家事動線を考えた、生活しやすい間取り

キッチンと洗面所、浴室が隣接した水廻り集中プランのお家です。
    洗濯機を回しつつお料理をしたり、キッチンで使用したタオルをサッと洗濯しに行ったり
    家事がスムーズに行える、動線の良さがポイント。

5. 陽の光をたっぷり取り込める、二階水廻りプランのお家

浴室にバルコニーを設置した、二階水廻りプランです。
    プライバシーを大切にしつつ、お洗濯物を干す際の家事動線も考えられています。
    三面採光や高窓を設けることで、陽の光をたっぷりと取り込めるお家になりました。

6. アクセントクロスをふんだんに使い、内装にこだわったお家

間取りはスタンダードに暮らしやすく、キッチンや1階ホールなどにはアクセントクロスをふんだんに使う事で
    デザインと暮らしやすさを両立したお家になりました。
    キッチンからはウッドデッキが見え、お料理中でもお庭で遊んでいるお子様を見守れるようになっています。

7. 暮らしやすい間取り+アクセントクロスで好みを取り入れたお家

和室やグルニエ、ウォークインクローゼットなど
    暮らしやすさを意識したプランのお家です。
    居室やトイレに明るい色のアクセントクロスを用い、好みを取り入れています。
    対面式キッチンからはオレンジ色の明るい和室が見え、お料理中でも楽しい気分になりそう!

8. リフォームで生まれ変わったお家

外装・内装のリフォームとクリーニングを行い、生まれ変わったお家です!
    クロス貼り替えや設備を新しくし、より暮らしやすくなりました。
    今まで以上に愛着が湧きそうです。

9. お互いを尊重しつつ同居できる、二世帯住宅

「お互いの生活を大切にしつつ、存在を身近に感じていたい」。
    そんな思いを実現できるのが二世帯住宅です。
    キッチンやリビングなどに世代それぞれの好みを取り入れ、みんなでくつろげるお家になりました。

10. 機能性+差し色。シンプルで、暮らしやすいお家

2ドア1ルーム式のお部屋や収納など、暮らしやすさを
    重視しつつもアクセントクロスで「自分の家」らしさを出したお家です。
    家族の存在をやさしく包んでくれそうな、カントリー風の色合いがポイント。

11. 開放感のあるキッチン吹抜けのお家

キッチンの吹抜けやLDK続きの和室など、開放感があり、ゆったり過ごせるお家です。
    ロフトの固定階段はおしゃれで圧迫感がないスケルトン式!
    たっぷり収納で居室を整理しやすく、暮らしやすさにも配慮しています。

12. 未来を見据えたお家

考え始めたらキリがない…なんてことはなかった!
    未来のことをとことんつきつめたらこんなお家になりました。

13. ナチュラルテイスト+和

奥様がメインにかわいらしいナチュラルテイストをデザイン。
    いまどき珍しい「濡れ縁」や「敷台」は旦那様のこだわり。
    ほどよくマッチした「わが家」が完成しました。

14. ピアノが響く吹抜けの家

子供部屋からリビングが見える窓。
    子供が返ってきてもコミュニケーションが取れるリビングイン階段。
    沢山のお家を参考にした「わが家」が完成しました。

15. 暮らしやすい、スタンダード

「おしゃれな家にしようと思えばできたと思うけど、やっぱり住みやすいお家がいいね」と奥様。
    収納をたっぷりに、玄関を広めに、水廻りは2階に。
    “実際の暮らし”を想像した自分だけのわが家です。

16. バリアフリーにも配慮したお家。

敷地、建物、窓、部屋…
    どれをとってもなんだか大きくて解放感と安心感のあるお家。
    外構にスロープを作るなど、バリアフリーにも配慮しています。