建築条件付土地/セミオーダー住宅|わが家の建築事例 | 東大和市・立川市・武蔵村山市の土地・一戸建てなどの不動産はセンチュリー21ヒカリ企画へ

センチュリー21ヒカリ企画

0120-034-021

FREE DIAL

受付時間 9:00‐18:00/毎週水曜日定休

TOPページ >
わが家 >
建築実績一覧

WORKSわが家の建築事例

Creating a house that snuggles up to life.
暮らしによりそう家づくり

[建築条件付土地/セミオーダー住宅]

1. シンプルモダンなお家

センチュリー21ヒカリ企画「わが家」の建築条件付土地で建築いただきました。
    白・グレー・黒を基調としたシンプルでモダンなお家でありながら、主寝室の木目調クロスやトイレ壁面など一部にアクセントクロスを施工し、細かなこだわりを感じられるセミオーダー住宅となりました。

2. タタミコーナーのあるリビング

3. サブエントランスのあるリビング

4. 開放感にこだわったリビングスペース

5. 豊富なアクセントクロス×ウッドデッキ

6. 固定階段の小屋裏収納を備えたアメリカンハウス

7. お気に入りのクロスを散りばめたアメリカンハウス

8. オシャレなクロスで彩るお家

9. 暮らし充実のアイデアが詰まったお家

10. オープンキッチン×ランドリースペース×ファミリークローゼット

ナチュラルスタイルのパステルカラーブルーが特徴的なお家
    キッチン前の仕切りで空間を分け暮らしやすい間取りになっています

11. いつも家族を感じられるお家

北欧風×ナチュラルスタイルでファミリーを意識したお家です。
    リビングin階段でコミュニケーションを増加させます。

12. コンパクト、でも希望を叶えたお家

好きなものを取り入れたセミオーダー住宅♪
    ナチュラルスタイルでお洒落かつかわいいお家になりました。

13. 未来を見据えたお家

考え始めたらキリがない…なんてことはなかった!
    未来のことをとことんつきつめたらこんなお家になりました。