✓借入って本当にできるのかな?
✓今までのアレコレ、急に不安になってきた
これまでの経験から適切にアドバイスさせて頂きます。
買うまで帰してくれない…という声は良く聞きますが、そんなことをすれば信頼関係が無くなってしまいます。 ご相談の上で購入をしない事を選択する方も少なくありません。
物件価格の5~10%と言われていますが、物件やエリアなどによっても変わりますので、ご希望に合わせてお伝えさせていただいております。
ご予算を決めてから、ご希望条件の優先順位を定めることをオススメしています。 資金計画の内容はライフスタイルによって変わるので、ご相談ください。
最も遠方では「北海道⇔東京間」、そのほか各地のお取引実績が多数ございます。 限られたお時間を有意義にお過ごしいただくためにも来店予約の際に詳しい内容をお聞かせ下さい。 遠方での物件探しは非常に大変ですが、出来る限りのサポートを致します。
ご希望条件に譲れないものが多い方は物件が見つかりにくい事も。 どうしても見つからない場合は物件を「作る」という方法でご希望をかなえる事も可能です。
買い替えするのかしないのか、するとしたら売却が先か購入が先か、売却の金額はいくらになるのか… などなど計画が複雑になります。理想的な形などをお聞かせください。
「賃貸VS売買」は不動産探しの上で永遠のテーマと言えます。 持家のメリットは、老後の安心、財産、保険等々、賃貸のメリットはその手軽さ。 賃貸と売買、それぞれ比較してライフプランをの設計致します。
お客様のライフスタイルによってどちららが合うか変わりますので 過去、現在、未来をふまえてご提案させていただいております。
新築、注文、建築条件付土地、中古などの物件によって異なる部分はもちろんありますが、 お取引の内容や条件によっても変わります。
スケジュールも大きく異なりますので、ご検討の種別などがございましたらお教えください。

不動産屋に来ればたーくさんある
不安の解消のお手伝いをまとめて出来ます。

まとめて疑問や不安を解決できるから、時間を無駄にしなくてもいいという事。
買うかどうかも分からないんだけど、相談してもいいですか?と聞かれることがあります。
答えは「もちろんご相談ください」です。

「どうしようかな?」ってくらいの気持ちでご来店いただいて大丈夫なんです。
お話を聞いたうえで、今はまだ賃貸でいいね、と言ってお帰りになるお客様は少なくありません。

もちろんそのまま購入に前向きになる方もいらっしゃいますが、
お客様は千差万別、百人十色です。
それぞれに合ったご提案とアドバイスをさせて頂きます。
買う、買わない、といった端的な話ではなく、後学の為という形でも大歓迎。
お家を買うという事がどういう事なのか、それが将来に活きてくるなら喜んでご説明させていただきます。

特に住宅ローンなどはご自身でお調べになるにも限界がございます。
ここでは10個の事例をご紹介させていただきましたが、ここにない理由でご来店になられる方も多くいらっしゃいます。

「こんな初歩的な事」なんて、おっしゃるお客様もいらっしゃいますが
初体験ですもの、当然です。

また、不動産取引は専門的な要素がとっても多いのです。
だからこそ皆様が騙されたり、損をしないよう、保護するために私たち「仲介人」がいるのです。
是非ともご活用くださいね。

来店予約する

新規会員登録はコチラ

会員登録ってなに?



週間ランキング

週間ランキングを見る

ページトップへ