こんな建売、ある?「アメリカンハウス」&「インダストリアルハウス」 2021年07月23日

 

センチュリー21ヒカリ企画の今、イチオシ!

武蔵村山市大南2丁目にステキなデザイン住宅が2棟完成しました!

「こんな建売、あるの?」
「注文住宅を考えているけど、参考になる!」

モデルハウスと見間違うようなオシャレ感いっぱいの新築住宅です。

1つは優しくフェミニンな雰囲気に包まれた「アメリカンハウス」
もう1つは無骨でクールな雰囲気「インダストリアルハウス」

ご見学いただいた方に大好評いただいている2棟です。
毎週土休日はオープンハウスを開催しております。
いつでもご見学いただけますので、平日も気軽にご予約ください。

では、ほんの少しではありますがご紹介いたします。

 

■アメリカンハウス/1号棟■

3LDK
土地面積:126.04㎡、建物面積100.18㎡

全室南向きの明るいお家。
LDK広々22.5帖もあるアメリカンハウスならではの
ドドーンとしたインパクトにはアイランドキッチンを配置。
スケルトン階段や大型のパントリー、WICも魅力の間取りです。

 

<アメリカの大きなリビングを実現>

広々22.5帖LDK!
建売ではなかなかないこの広さ。
広さだけではなく、アメリカンハウスで暮らす楽しみをプラスしています。

 

point1:折上天井で空間をさらに広々ゆったりと感じさせます。空間を邪魔しないシンプルな造りです。

point2:憧れのスケルトン階段!優しい雰囲気のLDKで黒のアイアンがほどよくアクセントになっています。

point3:システムキッチンにビルトイン食洗機付き。機能面もしっかり考慮しています。

point4:折下げられたキッチン天井は木目調のクロス。ナチュラルで温かみのあるお料理スペースが完成。

point5:アメリカンハウスで定番のスタイル。キッチン背面にタイル調のクロスを貼り雰囲気を出しました。

point6:キッチン下は収納になっています。 おしゃれハウスを保つには収納は必須です。

point7:南側の掃き出し窓からたっぷり日差しが注ぎこみます。 リビング側はワイドスパンの窓を採用し、さらに開放的に空間になっています。

 

<優しくフェミニンなクロス使い>

寝室やWIC、水回りなど、それぞれの空間を演出するクロスたち。
いろいろなクロスを使用していますが、お家の統一感がなくなることはなく、
1つの家族が暮らす1つのお家として感じていただけます。

<外回りにもこだわっています>

2つ設けたバルコニーはどちらも奥行きがあり広々。
洗濯物や布団干しだけでは終わらせられません。
テーブルやイスをおいて心地よく過ごしたり、プライベートビアガーデンなど、
お家時間を楽しむのにピッタリ♪

 

■インダストリアルハウス/4号棟■

3SLDK
土地面積:126.04㎡、建物面積100.18㎡

大型ユーティリティールームはパントリーにも洗濯室になんにでも変身可能。
キッチン、UT、洗面がつながった家事動線の良い間取り。
人気の書斎、勝手口、WIC、SICも配置済み。

 

<注文住宅さながらのこだわりプラン>

1階は各スペースをぐるっと回って移動できる人気のプランです。
ひと際存在感のある大型ユーティリティールームは建売では見ることが出来ないこだわり。
クロス使いからは、男前感が滲み出るカッコいいお家に仕上がりました。

point1:黒タイルを張り詰めたような洗面室。 メイクスペース付きのワイドな洗面台はスライド式鏡や収納スペースをしっかり設け、使い勝手も良好。

point2:キッチン用品から洗面用品、その他のものまでまとめられる収納を備えています。また、家事作業や一息つけるカウンタースペースもあります。

point3:キッチンパネルまでこだわりを見せる男前キッチン。ご夫婦で料理を楽しむのも良いですね。食洗器やカップボードなど設備にもこだわっています。

point4:ブリックタイル調のクロスが印象的!ユーティリティールームとのイメージの統一感と、各スペースの持つ個性を兼ね備えています。

point5:重みのあるクロスとコンクリートのようなクロスで構成されたLDK。どっしりと腰を下ろして寛げる、落ち着きのある空間に仕上がっています。

point6:アウトドア用品置き場となる便利なSIC。
             稼働棚を設置し、さらにL字にスペースを設けることで収納力を上げています。

 

注文住宅さながらのこだわりプラン

全室南むきの明るいプライベートスペース。
重厚感のあるクロス使いですが、ゆったり伸びるワイドスパンバルコニーが、
過ごしやすい空間にしてくれています。

point1:オープンウォークインクローゼットは主寝室から天井をつなげることで、収納内まで居室のような一体感があります。

point2:書斎や納戸、趣味室などライフスタイルに合わせて使える空間。もちろんここも男前クロスで空間を遊んでいます。

point3:ヘリンボーンの天井が印象的な主寝室。 天井に負けない個性的なアクセントクロスがカッコいいお部屋に変身させてくれます。

point4:全居室につながるワイドスパンバルコニー。主寝室を出るとブリックタイルが見え、外観のカッコよさを中からも感じることができます。

 

***********************

いかがでしたでしょうか?
とっても魅力的なデザイン新築住宅が完成しました。

写真ではお伝えしきれない、質感や住まい全体の雰囲気を、
現地で実際に見て体験していただきたいです。
ご見学は無料ですのでお気軽にご来場ください。

また、ご希望の立地で建築のご相談も可能です。

毎週土休日はオープンハウスを開催しております。
(ご予約いただくとよりスムーズにご案内が可能です。)

いつでもご見学いただけますので、平日も気軽にご予約ください。

スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

 

1号棟       |       4号棟

 

 

2021年07月23日(金)

ページトップへ