モデルハウスを見に行こう。 2021年04月20日

 

ヒカリ企画がご提案する、
セミオーダー住宅『わが家』シリーズ

個性溢れるつのモデルハウス公開中
一度にこんなに見れるのは今だけ!!

「武蔵村山大南」モデルハウスは5月上旬ごろをもって
公開終了予定のため、気になるという方にはGW中のご見学をおススメしています。
“見るだけOK!”ですので、お気軽にご来場ください。

 

 

…そもそも新築完成物件を見るのと何が違うの?

\\ヒカリ企画のモデルハウスはこだわりがいっぱい!//

1棟1棟にテーマを設け、外観から内装の隅ずみにまで思考を凝らし、ドアノブに至るまで、これでもか!と言わんばかりにこだわりが詰まっています。
見ているだけでもワクワクするほど、魅力がいっぱい。

見どころはおしゃれなクロス使い!!
建売ではあまり見られない柄クロスの使い方はきっと参考になるはず。
格子窓や造作洗面台などヒカリ企画ならではのアイデアもいっぱい。

プランにも一工夫!
家族で一緒に机に向かえる書斎を設けたり、ママ向けの家事効率に工夫を凝らしたプラン、部屋数は少なくても贅沢な3LDKプランなど、あったらうれしいなをプラスした間取りを常にご提案しています。

もちろん、実際に暮らすことを考慮し、収納や陽当り、家具の配置のしやすさなども踏まえて設計しています。

今回は完成・未完成含め、すぐにご見学いただけるモデルハウスを3つご紹介します。
複数のモデルハウスを同時に見れるのは滅諦にないチャンスです。
この機会にぜひご見学にいらしてください。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 model1  書斎のある『ボタニカル』×『ノスタルジック』の家
<武蔵村山市大南2丁目>

■こだわりpoint①■
ヘリンボーンのフローリング書斎

 (30代・女性)
室内窓が印象的で、隣の空間が見えるのがとても良かったです。
玄関からリビングが少し見えるようにしたくて、プランに取り入れました

 

 (20代・女性)
モデルハウスはもちろんインテリアもお洒落で、見ているだけで楽しかったです。住まいへのイメージが湧きました。


■こだわりpoint②■
ボタニカルにどこかノスタルジックなエッセンスを感じさせるキッチンクロス

 (20代・女性)
クロスも素敵でしたが、キッチンの棚がとてもお洒落でした。
家を造る時は絶対参考にするつもりです。


■こだわりpoint③■
お家時間をアウトドアでも楽しむLDKからつながるウッドデッキ

 (30代・男性)
ウッドデッキは腐るのが心配でしたが、今どきの素材の説明を聞いて心配していた点が払拭され、夢だったウッドデッキを造ることを安心して決断できました。

 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 model2  「ランドリールーム」付きプラン・北欧風ハウス
<武蔵村山市残堀2丁目>

■こだわりpoint①■
帰るたびに元気をもらえるビタミンカラーのカラフルな玄関ホール

 (20代・女性)
カラフルでとてもかわいかったです。
ちょっと派手過ぎるかな?と思っていました、実際に見るととても良い印象でした。


■こだわりpoint②■
サクサク家事をこなせる広々ランドリールーム

 (40代・女性)
既製品以外の設備を付けることができるなんて考えていなかったのでビックリしました。
洗面台上の横長の窓など、とても参考になりました。


こだわりpoint③
家族がいつもそばで過ごせるカフェスタイルキッチン

 (30代・女性)
いろいろなクロスや色を使っているのに、まとまっていてお洒落でした。
クロスや床などどこまで自由にできるのかがわかり、実際に見れて良かったです。

 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 model3  正統派アメリカンハウス
<東村山市多摩湖町4丁目>

■こだわりpoint①■
屁を出した迫力の外観と南前面に渡るウッドデッキ


※ウッドデッキは現在施工中。
 上記画像は完成イメージパースです。実際とは異なる場合があります。

 (30代・男性)
まるで注文住宅で建てたようなカッコいい外観が気に入りました。外観も室内も、思いつかないようなアイデアがあって、住まい造りの参考になりました。


■こだわりpoint②■
どこか懐かしさを感じるオールドアメリカンの内装


■こだわりpoint③■
タイルで彩られたキッチン&サニタリー

 (30代・女性)
かわいいタイルがたくさん使われていて、マイホームの夢が膨らみました。

 

 

-----------------------------------------------------------------------

現在ご案内可能な『わが家』のモデルハウスを3つご紹介しました。
どれもこだわりの1棟です。

現地では、写真では感じられない雰囲気やディテールをお楽しみいただけます。
今回、全てをご紹介ができませんでしたが、お勧めポイントはまだまだあります!
現地でご覧いただけたらうれしいです。

GW期間中、また平日や夜間などいつでもご見学いただけます。
当日のご予約も大歓迎です。

また、ゆっくり安心してご見学頂けるよう、時間ごとにご予約を承っております。
皆さまのご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

お問合せフォームからの見学予約

お電話でのお問合せは⇒0120-034-021(無料)/水曜定休

*************************
関連リンク
販売中の「わが家」
当社売主シリーズ「わが家」とは
「わが家」施工例

 

2021年04月20日(火)

ページトップへ